プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の帰りのバスで、同僚に
「○○さんって遊んでなさそうな顔して、遊んでるでしょ」みたいに言われて
遊んでなさそうな顔ってことは、モテなそうな顔=ブサイクと言われた気がしました。

それに対して、「私が女性だとしたらあなたを深く知りたくはない。まず顔から無理。整形したら?するところが多すぎるか」と言い返しました。

相手が悪いですよね?

A 回答 (2件)

なんでそういう返答したんかな?



「同僚さんは休日は何をして遊んでいるんですか?僕は〇〇しているんですけど」

こう返答すればよかったのに顔から無理とか質問者さんはその同僚のことを嫌っているんですかね?
    • good
    • 0

過剰に言い返し過ぎです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!