電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、こんにちは!
高速道路についてのご質問です♪

高速道路を走る際に気をつけることやメリット、デメリットはどんなことがありますか?
また、危険性について教えてください。

皆さんの意見とご回答お待ちしています。
よろしくお願いします。

「皆さん、こんにちは! 高速道路についての」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

気をつけること: 逆走

    • good
    • 2

メリット:一般道よりも疲れない(同じ目的地で比較した場合のメリット)


デメリット:単調で眠くなりやすい

デメリットに対しての対策:事前や道中に甘いものをとらない
             我慢できないときはPAやSAで寝る
    • good
    • 1

最低速度(50km)以下で走らないこと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!