電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が私と出会う前に付き合っていた男性ですが、
妻曰く、彼氏と言うよりセフレに近いかもしれないと過去に聞いてました。
その男性は今は仕事の都合で遠く離れた地方に居ますが、
以前に仕事の関係で、こちらのほうに来るとのことで、
妻と半日ぐらい会っていたようです。元彼さんも今は既婚です。

その時は、そのことを伝えて妻は出かけていきましたが、
その時以外でも、何度か会ってたりする可能性もあるのかなと思いつつです。

元彼さんからすると、会おう!と言うのは、エッチな気持ちもどこかにあったりしますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

うちもレスなのよ


わかるわー
    • good
    • 0

エッチな気持ちだらけと言うより、エッチ目的のために「会おう!」と言っているのだと思います。

以前からただの友達同士ならまだしも、元カレですから。
    • good
    • 0

やる気マンマンです


内の奥さんと同じ
まあそんな理由がなければ会いませんよ
別れたけど体の相性はよい

旦那がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
特に男性なんて下心無しでは会わないですよね。

15年ぐらいセックスレスです。

お礼日時:2024/07/10 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!