電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中高年の方は何が好きと思いますか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

おばちゃんも池ちゃんの笑顔が好きですよ。

    • good
    • 0

池ちゃんの優しさじゃないの。

それとも
おチンコだったらどうそうする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔

お礼日時:2024/07/10 17:58

商品を持ってくるおばちゃん?


人気スイーツとお茶でもてなしてあげれば。後は、物買ってあげたら確実に好感度上がる。仕事なんで。
    • good
    • 0

野球やゴルフや車といった昭和の男の子の定番趣味から離れてきて価値観が多様化してきた、最初の世代です。

なので難しい質問です。
それより下の世代と同じで、全貌が見えずモヤモヤしてる感じです。話題も同世代同士でさえお互い探り探りな感じ。

あえて挙げるなら、ゲームはドラクエからポケモンの過渡期。軽いスマホゲームもしくはコアな人しかゲームしない今と違い、家庭用ゲーム機が話題の中心だった世代と言っていいです。
お笑いブームを数度経験してるので共通の話題にはなり易い。
エロいことはみんな好きでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、配達にきてくれるたびに缶コーヒーか何か呑んでとお金を渡すぐらいです。接近は、こんな感じ

お礼日時:2024/07/10 16:35

ストレートに想いを伝えることです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2024/07/10 16:13

セックスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら
セックスフレンドになれますか。やり方を教えてください。家に商品を持ってくるおばちゃんに片思いしてます

お礼日時:2024/07/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!