人生最悪の忘れ物

疲れの取れる市販薬ありますか?キューピーコーワゴールドなど

A 回答 (3件)

ユンケルが良いと思います。

色々な効能が用意されたユンケルがあるそうです。1,000円くらいから5,000円以上のものもあるそうです。ドラックストアーの薬剤師さんは、やっぱりユンケルが一番良いと思います。と、言っていました。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

アリナミンAです。

看護婦が、Youtubeで言っていました。
なるべく、睡眠をしっかり取りましょう。会社を休みましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています