電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人との会話です。
彼「早く結婚しなよ。」
私「私がホントに結婚したらどうする?」
彼「祝福するよー!」
私「じゃあ、結婚して寿退社する」
彼「やっぱ結婚しないで。笑」

彼と私はビジネスパートナーです。
そんな彼に私は恋をしているのですが、
この会話は脈なしでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

これだけではどちらとも言えないです、返事を「じゃあ旦那さんになってくれる?」に変更をして、気まずくなったら「あれ、ドキドキした?笑」と追撃。

その後も同じ事を聞いてくるかで様子を見ると良いかもです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございましす!
チキンな私にとって勇気が必要なテクニックですね!嫌われるかもとビビって聞けなかったです…。勇気を出してみます!

お礼日時:2024/07/10 20:44

はい。

脈なしです。
異性としてや結婚愛としては絶対にナシだけど仕事を抜けてもらうのは困るって感じでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2024/07/10 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!