電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご意見お願いします。
都合いい関係で週一で会ってる方がいます。
昨日の昼に会う時間を決めていたのですが今日早朝に会う約束覚えてるよね?大丈夫?と来ました。昨日約束したことなので忘れるはずが無いのですが寂しくて連絡したんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

いや、寂しくて連絡したのではないですね。


ただ、あなたとやりたくて、やりたくてしょうがなく、それでつい連絡してきたのでしょう。
ホントに寂しくて連絡して来るなら、「今日の約束、大丈夫?」と、まずあなたの状態や都合を聞いてきます。
「約束、覚えているよね?」という、上から目線はあなたの上司以外は言えない言葉です。
    • good
    • 1

早朝だから寝ぼけていた説



でも貴方に早く会いたくて連絡したのもあるとは思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!