電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった人とお別れをしました。しかし、その日から身の回りで嫌なことばかり続きます。要するに良縁に結びつかず、繋がっていたご縁が切れそうってことです。その人のせいにしてるわけではないけどなんかあるのかなって思ってしまいます。好きだった人とお別れしてまず最初に体調が悪くなりました。そのあとなぜか人との縁が危うくなってしまうような切れそうな出来事が2件起こりました。また、良いなと思っでる人には相手がいたり、、。悲しいことにそれが何回もあります。私が何かしたとかではなく最近会ってはなくて久しぶりに連絡を取ってた人が今まで普通だったのに急に態度が変わった人や長い付き合いのある人だったのにこのまま仲良くして良いのかなと思わせる出来事が起きます。私はそんなに交友関係が広くないので、この人達を切ってしまうと余計に自分の居場所がなくなるような気がして疎外感を感じてしまいます。人との縁がなくなりそうな気もします。正直これ以上はこんな目に遭いたくないです。連絡は消したけどまたその人と関係を戻せとかそゆうことでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

貴女に原因が無いと思う時点が間違いかと。

貴女に全く問題が無ければ別れて無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

私に問題があるかとか、向こうに問題があるかなんてあなたにわかりますか?別れた理由を明記しているわけでもないのに。勝手な憶測や一部文章を組みとって判断しないでくださいね。

それは貴女の思い込みや依存や呪いみたいなもので彼には全く無関係です。

厳しい事を言えば貴女の日頃の行いを改めないと新しい良縁には恵まれません。
    • 0
この回答へのお礼

日頃の行いってなんですか?私に何か原因があるとでも言いたいのですか?

いい流れが来ない時ってのは誰でもあります。

そんな時無理やり流れを変えようとしてもうまく行かない事も良くある事です。
ではどうするか?
「基本を大切に」&「省エネ運転」で安全運航。
生活に欠かせない掃除洗濯、食料&日用品の買い出しを済ませて基本自室で過ごす。
交友関係との連絡も必要最低限、事務的に済ませてしまいます。
下手に上振れを狙わずに、省エネ運転でやり過ごすのです。

そうしているうちに流れが変わるのと同時に「余裕」が出てくるハズです。
何せ必要最低限の事しかやってないハズですからね。
その「余裕」が今の貴方に必要なものだと思います。
    • 0

別れた原因のうち、あなたに問題があった点を早く直せという暗示でないでしょうか

• 0
この回答へのお礼

直したらどうにかなりますか?