電子書籍の厳選無料作品が豊富!

港区女子ってリッチなんですね。
彼氏になったら、貢いでくれますかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

男女関係ないなら「港区女子」なんて言葉はないよ。

    • good
    • 1

逆逆。

男が貢いでくれて港区女子になったんだから、金のない男なんか相手してくれないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなん?今どき男女関係ないし、逆もあるんじゃないかなあ

お礼日時:2024/07/11 08:51

>港区女子ってリッチなんですね。


>彼氏になったら、貢いでくれますかね。
なんてあさましい考え方‼。
なぜ、もし彼氏になれたなら、リッチな港区女子にしっかり贅沢をさせてあげたい。それが男子のプライドであり男の見得でもあるのだから…と考えないの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だってそんなお金ないもの。
美味しい店も知ってそうだから、奢ってもらえるかなって思って

お礼日時:2024/07/11 08:48

逆です。


彼氏と言うか、「おじ」からむしり取るのが港区女子です。
    • good
    • 4

新築の最上階のマンションの景色を楽しむためだけに億が必要な


かわった人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!