電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterの感想を話せる人、お願いいたします。観光地の情報を知るのには、良いツールだと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

思いません。

雑多な情報が多すぎるので。ツイッターで情報収集していると、予想外の店や物と出会う事があるので、そういうものを求めているならツイッターも良いと思います。

そうではなくて先ずは京都の清水寺、東京の浅草寺みたいなメジャーな観光地をめぐりたいならツイッターは向いていません。本屋さんで旅行ガイドを買う方が、まとまっています。
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。上手くまとめられた説明です。やはり、本屋さんでの本の方が情報が得やすいようですね。一方、予想外の店やものを探したり、事実の確認のための背景情報も捨て置けません、これは考える価値ありです。ありがとうございました。