電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全然お顔が可愛くないお友達が美容外科医兼理事長と付き合って結婚に至りました。
美容外科医兼理事長だったら絶対芸能人とかキャバ嬢とかもっと素敵な人が居るはずなのにお金持ちでもない庶民的な普通の女性と結婚したのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まあこんな質問する人よりはいいかと。

    • good
    • 0

中身(性格)が良かったのかな。

カラダの相性も良かったのかも。
    • good
    • 0

事実は結婚した


それだけです
他の事はどうでもいい
当人達に対し、他人がどうこう言う立場でもなければ資格もありません
でも陰で言うのは当然自由
いくら言っても自由です
自分の品位と信用を無くすだけの事
    • good
    • 1

お金で釣れる美人とは一通り遊んだので人間性に魅力を感じる相手と結婚したんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!