電子書籍の厳選無料作品が豊富!

便利さと引き換えに常に「不快」が付き纏う今のネット社会

昔のネットと今のネットどっちがいい?

クソほどしつこいゲームアプリ広告、エロ広告
✖ボタンを小さく押しにくくして無理やりページに飛ばしたり
「今すぐダウンロード」のクソ耳障りな常套句で広告上にダウンロードボタンを付けて半強制的に押させたり。

もう詐欺だろ

いつから許されたの?いつからこんな異常な世の中になったの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ネットの商売はますます進化するでしょうね。

対人じゃないからねー。人間は完全にゼニのネタでしかない。
    • good
    • 0

君がゲームやエロばかり見てるから、そういう広告が出るのです。

    • good
    • 0

無料で使おうとするからでしょ


基本的に有料サイトは広告がない
広告を見せられたくなければネットに繋がなければいいのです
テレビだって同じ
新聞雑誌も、殆どのものは同じ
詐欺は違いますね
自分から、進んで見に行っているのですから
    • good
    • 2

最初からと言ってもいいと思います。



許されたと言いますか、
放置しているという表現の方が合っているかもしれません。

そもそも立法の立場にある人のほとんどが
インターネットをまとも使えないので、
クソ広告のウザさが分からないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!