電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日昼間からいる奴らの質問や回答はなにも役にたたない?


どこもたいてい平日昼間からいる奴らの質問や回答で役にたつものはない
知恵袋も同じ

無駄なまともに社会にもでれない住民税非課税者か金融資産もろくにない老害、不登校あたりが大半だから。

A 回答 (5件)

何の根拠もなく主義・主張するのは、欠陥的な性格に由来するんじゃないの?


だったら辞めればいい・・・
役に立たないんだろ?
それができないヘタレのくせに、偉そうなことを言うな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめるよ、知恵袋もID非公開なくなったし、日本はゴミばかり、教えてgooも退会しとこ。

お礼日時:2024/07/12 22:40

平日昼間休みの方も居ますけど。


全てが、土日祝日休みではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホの一つおぼえ、この手の回答者のほぼ100%は無職か住民税非課税

お礼日時:2024/07/12 22:39

平日昼間に在宅していも、無職や不登校とは限りません。


私は、4年前に定年になってからは無職ですが、他の方はそうとは限りません。
1、そもそも土日祝日が休日の職業とは限らない。
私も変則勤務に従事していたことがあり、例えば金土日月が出勤で、火水が休日と言う勤務に就いていたことがある。
2、たまたま有給休暇取得の日という事もある。
3、勤続10年、20年、30年の節目の年に、1か月間の特別休暇が付与される職場もある。
4、深夜勤務、交代制勤務などで、平日昼間に在宅していることもある。
    • good
    • 2

いいえ。

役に立たないと思う方は利用しません。
何年も質問サイトにしがみつくのをおやめください。
    • good
    • 3

そーーですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!