電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ほかの人とワリキリで会って、それで◯◯が依存が分散させられたり精神安定させられるなら、会うこと止めないよ」と言う心理は、母性ですか?けど、恋愛感情もあるとも言われてます

質問者からの補足コメント

  • 20個上の女性(自分23 相手43)です

      補足日時:2024/07/12 20:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

知らんがな


あなたにとって都合の良い回答だけを読みたいのかな?
回答させといて礼も言わず「や、でも」じゃねーんですよ
    • good
    • 0

母性?違うと思います


恋愛感情もある→言い訳
あなたから離れたい一心なんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、でも明日もうちに泊まりに来たいって約束もしてて、
はやく会いたい、明日会うために今週生きてた仕事頑張った、とかいってくれてます
20ぐらい上の女性です

お礼日時:2024/07/12 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!