アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo知恵袋へも依存していた時代があります。

A 回答 (4件)

一週間以上辞めるか、契約を取り消すか、テレビラジオを見聞きするか、趣味を構築する…かな?


あとは忙しくすること(SNSする以上に)
    • good
    • 1

止めるか止めないかは自由ですが


どちらにしても
何故SNSをしてしまうのか…?を
考えて置くのも良いと思います。
    • good
    • 1

SNSへの依存というよりただのスマホ依存症なのでは?

    • good
    • 1

誰かに預けるとか、山奥にデジタルデトックスしに行く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A