電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり漠然とした質問で申し訳ないです
アラサー低収入男(28歳で300万くらい)でもこの先新しく恋人作れる可能性は有ると思いますか?


今まで2人だけ交際したことあるんですが、僕は自他共に認めるメッチャ不細工なので、相手にアプローチしまくって交際まで辿り着けました。


本当に顔が悪くて他にも何の取り柄もないのでこの先も自分から行動するしかなく、もし1%でも新しく恋人が出来る可能性あるならば頑張りたいと思っていますが、もう28だからがっつき過ぎるのも痛いし相手に怖い思いさせるかもしれないし、正直やり方が分かりません…。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れたので補足を

    ただアプローチだけじゃなく、自分の顔パーツの悪さを少しでもカバーする為に極力笑顔を心がけたり相手の話に対して耳を傾けて興味を持つようにしたり、会話が途切れないように話のネタを何個か用意してデートする みたいな事、あとは筋トレして身体を大きくする事 だけはしました。

    ただアプローチしてるだけだったら交際出来てなかったと思います

    すみません、それだけです

      補足日時:2024/07/12 21:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

恋人の段階で収入を明かす必要はないから、見た目の方だけですね。


見た目は作りだけでなく表情や自信ありそうな感じ、なども含みますよ。
そっちの方が大きいぐらいです。
目とか鼻とかのパーツを眺めずに、全体を見て全体の好感度を上げる工夫をして下さい。
    • good
    • 1

恋人は出来る可能性はあるでしょう。


ただ、結婚は…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました、ならば頑張ります。

結婚はいつかはしたいですが、子供を望まないので10年後くらいには既婚でいるよう次の出会いを大切にします

お礼日時:2024/07/12 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!