電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この心情ってどう思いますか?20代男性です。
自分は人と目を見て話しますが、目を見て話す際に心の中は常に「この人俺のこと気持ち悪いと思ってるんだろうなぁ」という気持ちでいます。
なんというか、相手に期待してないというか、見下している感じというか、、、
この心情って実際どう思いますか?また、顔がキモい人に目を見られた状態で会話されるのは嫌ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

じっと目を見つめているのは、時には失礼です。


「目を見て」というのは、子供に説教する時です。

大人同士の会話では、要所要所で相手の目をみます。
食い入るように見つめているのは失礼です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!