電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の男性です。
最初は気のせいかと思ったのですが顔を上げると毎回こちらをじっと見てて、顔も明らかにこちらを向いてます。(目だけのときもあります)一度、その男性が他の人と話してるのが見えて、角度的に他の人と重なって見えなくなったと思ったらひょっこり顔出して見てきたこともあるので勘違いではないと思います。
近くを通りがかったときもこちらを見ているのが目の端に見え、一度ガッツリ目が合って思わず逸らしてしまいました。
ちなみに会話をするときは不自然なほど目が合わないor不自然なほど見つめてくるかです。(少しずつ緩和されてきてる気はしますが…)
嫌われてる感じはしないのですが、男性心理としてどのようなことが考えられますか?

A 回答 (3件)

あなたに好意を持っていると思われます!



なので目をそらされた時は、かなりショックを受けたでしょうね!

シャイな人にありがちな行動です!

あなたも気になるならば、話しかけて見られてはどうでしょう!

共通の話題が見つかれば、もう少し自然な感じになると思いますよー!
    • good
    • 0

意識しているかもしれないです。

    • good
    • 0

見てないです。


あなたの勘違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!