電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰だと思いますか?
気になる女性がいます。
3日くらい前からLINEアイコンがその女性ととある女性のツーショットに変わってました。
前に好きな女優がいて今度イベントに行く!と聞いたことがありました。
見たことない綺麗な女性がその人の隣にいます。
自撮りではなく誰かに撮ってもらった写真っぽいです。
友達ではなさそうな感じです。
でも真横にいて2人で写ってます。
その好きな女優ですかね?
また、アイコンにするってことはそんなに好きなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

恐らくその通り


ただあなたが気になる人なんでしょ?
なぜ本人に聞かないの?
良い話題ネタに使えるじゃん
イベント行う女優さんとのツーショットなら、そりゃ自慢もしたくなるんじゃねーのかな
ここで回答者と妄想語り合って楽しいか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!