電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダメンズが好きになる女性は、何の目的があってダメンズを好きになると思いますか?

A 回答 (5件)

目的はないんでしょう



私がいなきゃダメなの、、、あの人は。

って感じから入りズルズルと情に流されてしまう


貴重な時間を



けどそれもまた人生だし、本人が納得してればいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
わかりやすいです
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 23:40

自分のダメさを目立たなくさせるためだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/14 08:41

目的と言うよりは、趣味じゃないですか〜。


ダメンズが立ち直ると別れるタイプですよねー。
何故か、結構存在してますね。(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
結構いるんですねー、そういう方
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 04:58

守ってあげたい とか


私が変えてみせる みたいに思い込むんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/13 02:55

理由も目的もありませんよ


あなた誰かを好きになるのに理由必要?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/12 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています