dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダメンズに好かれやすいです。相手より自分を優位に思い接したり、愛するより攻めて気を引いたり、メンヘラに気に入られやすいです。
対処法は何ですか?ありますか?

A 回答 (3件)

もしかしてぴえん系のファッションをしていないですか?


画像アップがムリならあなたがどんな雰囲気の人なのか文章だけでも詳しく伝えてもらえないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴえん系なファッションって何ですかね?

お礼日時:2023/08/22 15:57

それは貴方の『合わせ鏡』ですよ!


性格良ければ…普通に良い人が来る。
悪ければ…悪い人がよって来る。
コレは男女問わず有ります。
だから誰しも性格が合う人しか関わりを持たないでしょう?この件もそう言う事!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

精進します…!m(_ _)m

お礼日時:2023/08/22 15:56

まずあなたの写真をアプロード出来ませんか?目線とか入れててもいいので。


そうしたら的確な回答が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばさんで恥ずかしいので載せられません////

お礼日時:2023/08/21 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!