電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.和食
2.中華
3.フレンチ
4.トルコ
5.イタリアン



6.ロシア料理
7.アフリカ料理
8インド
9英国料理
10ドイツ
11.豪州
12.宇宙食

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2024/07/08 04:04

A 回答 (6件)

天の川で流しそうめんでもしているのでは?٩(^‿^)۶

    • good
    • 2

ウーバーイーツ

    • good
    • 1

先程の回答が思いもよらず一番の回答者様と同じになってしまったので、新たな回答を(^^)/



この猛暑で二人で天の川のウォータースライダーでカッパの川流れごっこで楽しんだ後、かっぱ寿司に立ち寄りカッパ巻きを食べ、その帰りに、不二家に寄ってミルキーをお土産に買って互いにプレゼントし合い、ミルキーウェイに無事に帰りましたとさ……。٩(^‿^)۶
    • good
    • 0

昨日の残り物

    • good
    • 4

パスタ

    • good
    • 4

天の川の流しそうめん

    • good
    • 6
この回答へのお礼

うまい^_^

お礼日時:2024/07/07 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A