電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷や汁は好きですか?

A 回答 (6件)

多分私はぜったいに大好きなはずだと思うし、昔から興味は津々なのですが、夫がきゅうりや茗荷などが大嫌いで、二人暮らし故、なかなか作る機会がないまま今日に至ります(笑)



死ぬまでには一度味わってみたい料理の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

一度試してみて下さい!

お礼日時:2024/07/06 19:20

好きです


でも手間がかかる(アジの開きをやいて身を取りほぐす、味噌を焼くなど)割にすぐ食べて無くなってしまうので、あまり作らないですね。飲んだあと、お店で食べたいなあ
    • good
    • 3

7/6(土) 今日のお昼は冷や汁(ゴマ味噌タレ、冷や麦)、、、の予定。

    • good
    • 3

キライです。

    • good
    • 3

毎晩飲んでるからねぇ

    • good
    • 3

夏場、いっぱい呑んだ後は冷や汁でしょう!


宮崎のお得意先様にご馳走になった時知りました。
それからやみつきです・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A