電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中1~10件)

アリです。

    • good
    • 0

はっきりは覚えてないけどたぶん実際に見たことあると思うし覚えてないくらいなんでもなくて栄養だけ増えてる気がします。

    • good
    • 0

おいしいと思う。


煮過ぎないこと。
    • good
    • 0

サヤインゲンは彩りとしてgood


インゲンマメは入れない
    • good
    • 1

豚肉より入れるよ

    • good
    • 0

ありです。


美味しそうです!!
    • good
    • 0

ありでしょ!彩りにもなるしGood!

    • good
    • 0

個人的には好きではないが、ありかなしならある。

インゲンの豚肉巻きもあるくらいだから、豚肉とインゲンは合うよ。
    • good
    • 1

インゲンは入れませんね。


緑の色合いは長ネギで十分です。
    • good
    • 1

入れてますが何か?


豚肉の入った味噌汁なら、何入れても豚汁と理解してますんで。
不味くなるもの以外は入れていいと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A