電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※自分で言うのも何ですが服装以外は気を使ったと思います。

私はアスペルガーで回りを振り回す性格でパーソナルスタイリストから出禁されましたが他に理由がありますか?

事の顛末は私がお水時代に、もっと指名が取れて稼げるために豪雪地帯の高級住宅街にある有名パーソナルスタイリストに自分に似合う服装などを相談しました

※パーソナルスタイリストのスペック
1細身のアラフォーの田中みな実似の美魔女系
Ⅱセレブでやや排他的かつ神経質
Ⅲ私がスエットで来るのを見たら神妙な表情をされた

例のパーソナルスタイリストは自宅でのカウンセリングで値段も悪くなかったし似合う服などをアドバイスされて満足でした
そして再び予約しようとしましたが私がした普段の何気ない行為で「来ないでください」というような露骨な返信が来ました

〇心当たり
①私の奇天烈なファッション
私はプライベートでは身なりを気にしないのでパーソナルスタイリスト宅に来る時も
すりきれたスエットで美魔女スタイリストと対面

②来院したのは冬だがママチャリで来たのに(予めチャリで伺う事を伝えた)件のスタイリストは高級そうな服に似合わない長靴を履きながら、ご丁寧に雪かきして「ここに停めてください」と細かく指示

③私は糖尿病なので頻尿なので30分おきにトイレに行った

カウンセリングの時間は2時間程ですが初めての体験で緊張して4回ほどお手洗いをお借りしたことが致命傷ですか?
他にも落ち度があるかもしれませんが特に女性はパーソナルスタイリストに限らず赤の他人の自宅での何気ない粗相で出禁になることは、よくあることですか?

「スタイリストの自宅の個人レッスンで出禁に」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

よくあることか?→んな訳ねーでしょ

ご例示の事で出禁までされる事は無いと思います
じゃああなたが気付いてない「ナニカ」やったんでしょうね
    • 0