電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランド物の小物なのですが、彼氏が一緒に泊まったホテルに忘れてきてしまい、すぐ電話したのですがないと言われてしまいました。その場に私もいました。また新しいものを買ってあげようかと思っているのですが彼氏にとっては嬉しいのか、逆に申し訳なく思って負担になるかもしれないので迷っています。買ってあげたいとは思うのですが、蒸し返さないべきでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まずは探せば?


ホテルじゃないかもよ?
ホテルなら普通忘れ物は出てくると思いますけど。
    • good
    • 1

次はガンプラをプレゼントしましょう。

「彼氏がプレゼントをなくしてしまった」の回答画像4
    • good
    • 0

彼のロスのショックが大きかったら買ってあげましょう、そうでもなければスルーしましょう

    • good
    • 1

彼氏さんがすごく気に入ってらっしゃった物なら、「今度はなくさないでね♪」ってもう一度プレゼントされてもいいと思いますが、何かちょこっとした機会に、違う物をプレゼントされる方が、また楽しくていいかな…♪



そんなに難しく考えなくても、ちゃんと気持ちは伝わってるから、大丈夫ですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

買わなくていいと思いますよ


次回の記念日なりで別のものをあげた方がいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!