電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親戚の叔母さんが私に「アナタの最終学歴と勤務先名を教えて。」と言って来たので、
私が叔母さんに「いったい、それを何に使うの?」と訊いたら
親戚の叔母さんが私に「アナタに結婚相手を紹介してあげる。」と言いました。
でも この私に結婚相手を紹介するのなら ミスユニバース優勝レベルか 女子アナレベルの美人でないといけないと思いますから 
もしも ミスユニバース優勝レベルか 女子アナレベルの美人じゃなくて ブスな女性を紹介して来たら 「なに考えとるんな 話にならん。」と言ってやるのが当たり前でしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大人の態度としては当たり前ではありませんが、構いませんよ、質問者様はそのようにしてください。



本当に紹介してもらえるのなら喜ばしいことです。
断るにしてもね。
    • good
    • 0

あなたの写真を見せてみ。


それで質問の通りか判断してやるよ。
    • good
    • 1

仰るとうりだと思います

    • good
    • 0

紹介されてから断るのは相手に失礼なので、最終学歴と勤務先を伝える時にミスユニバース優勝レベルか女子アナレベルの美人じゃないと受け付けないと言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!