電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50インチのテレビがほしいです。ケーブルテレビに加入してますので、チューナ不要です。

更に、スピーカも、サウンドバー を買って追加したいです。

チューナなしの50インチの(それなりに安い)テレビ、つまり50インチの高画質のモニターは売ってないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ケーブルテレビとか加入して、チューナなしの50インチのテレビがほしい人も多いはず。

    なんで、ムダな機能ばかりが搭載されたTVしかないのでしょうか?

    そんな機能、全部削除して良いので、安くしてほしいという需要はないのでしょうか?

      補足日時:2024/07/13 19:43
  • うれしい

    -13% ¥37,800

    超~安いですね。

    今のテレビを2万円で下取りして、実質17,800円なら、買います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/14 09:53

A 回答 (5件)

<-13% ¥37,800



超~安いですね。

今のテレビを2万円で下取りして、実質17,800円なら、買います。

先ほどの2点は悪くはないと思いますよ。
1つ目は最大手メーカーではないですがヤマゼンは一定程度のブランドですし、知っている人は知ってますよ。まったくの無名ではないのでその点は安心できます。
2つ目はメーカーヤマゼンよりマイナーではあります。私もなんとなくあったなぁといった程度しかしらないですが、Amazon限定商品なのでAmazon推しの商品であること考えるとそんなに悪くはないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。

検討します。

お礼日時:2024/07/14 10:59

FHDと4Kなのでさすがに4Kの方が綺麗でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもしれませんが、、

天下の日立さんです。




https://youtu.be/h51Ftqpmtis

お礼日時:2024/07/14 10:10

こんなんいかがですかね。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://amzn.asia/d/065HuiOn
https://amzn.asia/d/07koY4iv
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ジェネリック家電 汗。

なんか、心配です。薬は、ジェネリックですが、、、笑。

お礼日時:2024/07/14 09:48

もう話題になってかなり経ちますよ。


だいぶこなれてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

現在、下記を使っています。このテレビは優秀で、壊れません。


Wooo L47-V09 [47インチ]

発売日:2011年12月上旬

https://kakaku.com/item/K0000293019/spec/#tab


買い替えて、これ以下の画質だったら、意味ないです。どうなんでしょうね?

お礼日時:2024/07/14 09:44

ドンキでどうぞ。



https://www.donki.com/products/smart_tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あるんですね?

でも、正直、、、性能というか、品質は大丈夫か?って思ってしまいます。

お礼日時:2024/07/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!