電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonプライムで。

岡田将生と高岡充希の1122 いい夫婦…観てるけど。

上品で優しく子供愛は深いけど 自分 自分ばかりの
西野七瀬が1番 クズですよね??

旦那が無口で博打するわけでもなく
稼ぎもよく 暴力やモラハラ体質でもなく
束縛や粘着もなく
専業主婦で 自分 自分ばかりで悩みを作り
優しい岡田将生と不倫をする。

西野七瀬が1番のクズ。

2番が不倫を許されてるから 純愛気取りで不倫をして
西野七瀬に対して なんの責任も感じないクズ。

どう感じますか??

仮にクズではない…と考えるなら。
東出と不倫をした 唐田エリカさんて めちゃくちゃ
毛嫌いされてるけど。

世の中の女子て 絶対に不倫しない…と言い切って
それ 言ってるのでしようか??

唐田エリカさんて 既婚者でも子供がいるわけでも無いですよね??

質問者からの補足コメント

  • 中山美穂や斉藤由貴 広末涼子の方がまだ 唐田エリカより最悪だと思うけど。
    唐田エリカ 不倫女 ゲス クズとか…
    よくも 女子どもは、言えたものだ。

      補足日時:2024/07/14 09:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

唐田エリカさんが嫌われたのは、SNSで自らぶち上げたからですよ。


ラブラブで、私 幸せ!!ってね。

芸能界では、不倫はダメージではないです。
むしろ、芸の幅が広がったと、役者の世界で歓迎されるくらい。
バッシングされるのは、良妻賢母や明るく健全なキャラで売っている芸のないタレントの場合。
食品や生活用品、家電のコマーシャルにでていたり、妻であることや母であることを売りにしている人間が不倫するから叩かれる。(おもしろい)
東出さんが、ダメージを負ったのは、杏さんの夫であり、三児の父であることが大きいですわ。
いいキャラもっていたのに。

お二人とも、不倫したとしても、公には粛々と謝っていれば、今ごろとっくに普通に仕事できていたと思いますよ。

特に、唐田さんの方は、女優なのにSNSなんてしていなければね。
ドラマで、不倫される妻の役で主演したいたんじゃないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!