ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

世に新しいものが出て来ると、途端に直ぐに飛び付く人はいます。

そういう人は、最近は何に飛び付いていると思いますか。

そういう人は、いつも何かの対象に飛びつこうとしていて、常日頃から対象を探すのが日課で、待ち構えて屈伸しているのでしょうか。

A 回答 (5件)

渋沢栄一とか北里柴三郎といった方々の肖像画でしょうかね



あちこち大賑わい(大騒ぎ)らしいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新紙幣発行時期に並行し

お礼日時:2024/07/14 11:51

さしあたっては AI でしょうね。


頭が悪いわけでもないけれどやたら世間に疎く、知識常識の幅も狭いオタクさんが文学、音楽、絵画、歴史、そのほか、AIを使って知識豊かな架空の自分を作り上げて、この教えてgooでオンナ漁りなどして いるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

AIか。

お礼日時:2024/07/14 12:01

いわゆる、「あたらしモノ好き」というやつですね!


「スイカゲーム」とか「16パーソナリティ」とか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲーム関係

お礼日時:2024/07/14 12:01

明言しましょう



片耳のないトランプ人形の収集
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大統領選戦

お礼日時:2024/07/14 11:54

好奇心が旺盛なんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好奇心旺盛

お礼日時:2024/07/14 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A