プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの個性は?

A 回答 (4件)

すぐに眠れることです!

    • good
    • 1

元気元気元気

    • good
    • 2

個性とは


自分では当たり前だと思っていますから
他人から指摘されて初めて知るのが
個性です

自分からいうのは自慢です
    • good
    • 0

瞬時に色々な可能性を考え対応する頭の回転ですかね。



生まれつき片耳を失聴しており音の方向が分かりません。
それを補うために身に着いたスキルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!