プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳を取ると、個性的になっていく人が多いのでしょうか?
個人的な感想だと、45歳を越えた人は、個性的な方が多いです。

A 回答 (4件)

「個性的」と言うより「個を確立」が近いのでは?

    • good
    • 1

歳は関係ないです。



若くても個性的な人はいますし、歳をとっても個性のない人もいます。
    • good
    • 0

人によるかと

    • good
    • 0

個性的と言うのでしょうか? 頑固とも言えますね。

もしその意味なら多いでしょうね。多くは自分の人生観に自信が出てくるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!