電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親がニートの私に対して、赤ちゃんや老人が喉に詰まらせて毎度◯人が出てる某こんにゃくゼリーを買ってきました。先ほど仕事先の親から電話が来て、冷蔵庫に、こんにゃくゼリーがあるから、小腹が空いたら食べてと言ってきました。
私、ニートだから、親は、ゼリーを喉に詰まらせるのを期待してるのですかね??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

ニートということをあなた自身が悪く思いすぎですよ!


他にもニートの人はいらしています。
あなただけではないし、変な差別的なイメージしないでいただきたいね。

あなたの家族が可哀そうでならないけどね?
せっかく買ってきてくれてるのにさ。
    • good
    • 1

食べなければ良いです。



じぶんで食べたい物を買いましょう。
    • good
    • 1

今のこんにゃくゼリーは詰まらないようになってるよ。

    • good
    • 1

よかったですね。

    • good
    • 1

こんにゃくゼリー喉に詰まらせて死ぬほど貴方はマヌケではないでしょう? このクソ暑い中冷たくて美味しくて美容にもいいものを買ってきてくれたのに何その失礼な思考。

    • good
    • 1

亡くなって欲しいのではなく働いて欲しいのだと思います。



貴方の喉が老人や子供見たいな喉であればスプーンで掬いながら食べて下さい。
    • good
    • 2

考えすぎだと思います。

喉に詰まらせてほしくて買ったとは思えません。
    • good
    • 1

そうかもしれないしそうでないかもしれません

    • good
    • 1

何十年もなにもしてこなかったんだから親の期待に答えてあげてもいいかもね

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!