電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女は男が胸元を見てくる視線にすぐ気づきますか?こいつ、私の胸、見てるってすぐ分かりますか?

A 回答 (5件)

気付きます。

    • good
    • 1

わかります、ですがそこに恋愛感情も何もない事にも気付きます。


私も、大きさを見てるわけでなしに男性の社会の窓に目が行きます。
人は、ネクタイの結び目など相手の真ん中を見る事が本能なのでは。
    • good
    • 0

気付きます。

目が合わないし、鼻の下伸びてるし。
    • good
    • 1

気づきます。


男性が私の胸とか、スカートを履いている時の脚を見てる視線はわかります。
    • good
    • 1

大抵の人は気づくでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!