電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近Xで見たのですが中国の虐待グループが猫や犬を虐待する動画を制作して生計を立てている人達がいるらしくその動画を見てしまいました。
仔猫数匹を生きたままミキサーにいれて見るも無惨な形にしてしまった動画です。
その中国人は妻や息子や娘などもいて毎日犬猫を犠牲にし虐待した動画を制作してそのお金で暮らしています。
この中国人達が参考にしたのが日本の埼玉県で起きた税理士の大矢事件らしいです。

これが社会で許されている事が理解できません。
毎日中国大使館前で抗議を頑張っている方達がいる事も知りました。

日本はこんな国になってほしくはありません。

あなたはどう思われますか?

A 回答 (3件)

日本は、動物愛護法があり、


動物に対しても虐待虐殺行為がされたら
処罰されます。
動物をいじめたりしたら
良くない事ありますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お礼日時:2024/07/16 07:33

中国では、推定で毎年約1,000万から1,500万頭の犬と約400万から500万頭の猫が食用として消費されているとされます。

 

そんな動画が作られても、どうってことないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みだりに動物虐待をしてそれでお金を稼ぐ事をあなたはなんとも思わないのですか?
埼玉の大矢誠事件を知りませんか?

お礼日時:2024/07/15 12:13

>あなたはどう思われますか?



 現状では、日本はこんな国に
ならないと思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!