電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしながら53歳にもなって風俗以外で
女性経験がありません。
19歳の時に一瞬だけ彼女ができましたが
最後まではできず分かれましたので
それ以来全く彼女ができなくて色々
試したんですが本当にダメで
自信ないからますますうまくいかない
負のデフレスパイラルに陥って抜け出せないのです。
死ぬほど悩んで来ましたがやっぱりダメでした。
この歳からはもう無理なんでしょうか?
情け無いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

だめだね…俺も58だけどオナニーしてる。

オナニーで我慢してる。素人女にまた開いてもらうには相当な努力必要よ。それくらいなら風俗でセックスしたほうがいい。セックスなんてオナニーとたいして変わらないじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 16:27

SEXの快楽が頭の中渦巻いてませんか?


男だから仕方ないんだけど、それが外に漏れて女性から警戒されちゃってませんか?

風俗でばかり経験すると、尽くしてもらう事ばかり。
自分が女性に尽くす心が減ってませんか?
まずはそこからですよ。

自分を捨ててでも女性の幸せを!ってくらいで接しなきゃね。
今の年齢じゃその位の気持ちが必要かも?

もし彼女出来たとして、Hも尽くして貰うHじゃなく。
今までの逆の尽くすHをしなきゃ捨てられちゃいますよ?

多分風俗で勿体ないからと2回とか・・・
早漏も直さなきゃ彼女出来ても逃げられちゃいます。

尽くす事が出来るなら、その年齢でも大丈夫。
但し、あなたの理想と現実が掛離れていたら駄目ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。理想と現実は離れていると思いますね。

お礼日時:2024/07/15 16:26

53歳風俗通いで性処理なさっている男性


近寄りません
一般女性は
風俗女性のように満足させられません
その年まで近寄ってこないのならこの先も期待するのは辞めましょう
お爺さん予備軍の看護交際などしたくありません
60代独身女性ならまだ見込みがあるかも
貯金3千万ほどちらつかせてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 16:25

あなたのいう彼女とは、あなたの性欲を満たすための一般女性 ということですね。



文面にそっち方面のことばかりですから、あなたの行動原理がそこにあると思います。

その場合は探すのは彼女ではなく、セフレになりますから、根本的なアプローチ先を誤っていると思います。

そういった意味では風俗はまぁ妥当のように思います。利害の一致という考えならばセフレと同じですから。

その上で気の合う茶飲み友達でも作って、精神的な充足をはかれば平和だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんだと思います。
素人童貞な事がコンプレックスだから
彼女が欲しいという歪んだ動機です。

自分が可愛いだけなんですよ。
だから彼女ができない、片思いの人は
既婚男性と不倫してる人ばかりで
ちょっとメンヘラになってしまいました。

私の人生
早く終わったらいいんですよ。

お礼日時:2024/07/15 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!