電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任務失敗のスナイパーを生きて逮捕できる状態だったけど、口封じのために、射殺された可能性はあるのかな?

A 回答 (17件中11~17件)

やっぱり、昨日のニュースを聞いた時にこういう話が出てくるだろうな~と思った通りの憶測が出てきた



口封じも何も即時に襲撃を止めるためには確実に仕留める事を警備側は優先するだろう

後からあれは口封じだとか言われるだろうけど仕方ない
    • good
    • 1

前の回答にあるように、米国では、銃を持っている犯罪者、あるいは、容疑者は射殺が基本ですからね。


なので、オモチャの銃を警官に向けたことで、射殺された子供や青年のニュースを時々目にします。

米国のドラマにて、法執行機関で働く方たちが、射撃トレーニングを行うシーンが時々登場します。
彼らは、しっかりと頭と心臓に2発ずつ叩き込む、「タブルタップ」を行っているみたいです。
下手に「生かしておいて情報を得るために、殺さない」ってことをすると、手負いの犯罪者の思わぬ反撃をうけて自分や仲間が死ぬことになりますからね。
    • good
    • 1

いつの世も、「死人に口なし」

    • good
    • 1

Central Intelligence Agencyの陰謀だな。

もしかしたら火星人が絡んでいるかも・・・
    • good
    • 1

自分を撃たせたのはトランプ、問答無用で射殺させたのも


トランプ、だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

米国は銃を持って事件を起こしたら射殺が基本です。

    • good
    • 3

口封じではないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!