電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セット(連動など)してくれるのでしょうか?
購入先はJoshinです。

A 回答 (6件)

んなわけない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 13:01

家電量販店で、設定してくれるなら買うよって交渉すれば多分してくれると思います。

    • good
    • 0

普通はしません。


単純に販売して終了です。一般的な家電と同じ扱いです。
携帯電話だけが、契約とのセット販売ってことで、やってくれたりしますが・・・
    • good
    • 1

しないと思いますよ。

iPhoneとApple Watchでしょうか?
専門修理店などで設定サービスしてるところもあるので
依頼したらどうでしょうか。

こういうものはなるべくご自身でやったほうがいいです。
セット状態がおかしくなることは多いですよ?そのたびに
サービス依頼するんですか?やりたいことも使っているうちに
増えてきます。結局自分が設定することになります。
    • good
    • 1

スマートフォン連携まで


してくれるなら
買ってみたいんですけどぉ
お幾ら万円にしてくれますか

と交渉するのが
店頭購入の楽しみ

1円でも安く買いたいなら
スキルアップして
ネット縦断検索

スキルと言っても
取説の理解力程度

とは言え店頭販売でも
どえらく安いこともあるから
足腰鍛えるためにも
徘徊はしたほうが良いかもね
>相場を把握している
>即ググれることなお良い
    • good
    • 0

普通はしません。


お金払えばしてくれるところはあるかも?程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!