電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋最高!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

私は最初からここです…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

そうなんだ。

私は知恵袋使ったことないけど。
    • good
    • 1

最近はそうなっていますね。

    • good
    • 1

Yahoo! JAPANをブラウザのデフォルト設定していたり、Yahooメールを中心に使ってないと、知恵袋って使う機会がないように感じます。

私は残念ながら使った事がないので、追放された人の集まりというのは、すでに誤りだと思われます。
    • good
    • 0

海外在住なのでYahoo使えないんです。

    • good
    • 0

かまってちゃんってめんどくさ

    • good
    • 2

書き込みの99%はゴミだけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!