電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランドのレディー(本来アルファベット表記)に詳しい方ご回答お願いします。ふわもこレディーちゃんトートイエローの「マチあり」を持ち歩いている人って違和感ありますか。 また「マチあり」の認知度ってどれくらいか分かりますか。それと定価(レディーのサイトで販売していた頃の価格)はいくらなんでしょうか。 メルカリで ふわもこレディーちゃんトートイエローの「マチなし」を買うつもりが間違えて「マチあり」を買ってしまいました。 届いたときは可愛いと思ったんですけどTikTokやインスタでよく見る「マチなし」とはかなり形が違うことに気づきました。レディーのものには変わりないとしても多くの人が持っているものとは違うので持ち歩いていたら違和感を持たれるのではないかと気になります。色やレディーを持ち歩くこと自体は憧れなのでそこが気になるわけではなく。 「マチあり」を持っている人がいたらどう思いますか。またこれを「マチなし」の偽物だと思ってしまう人っていると思いますか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字