電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エルメスを愛用しています。
黒と綺麗なブルーを買ったのですが、黒は重いのでお家でお留守番用に。
青は毎日持ちにくい色かも。。。

毎日飽きずにモテるならエトゥープかゴールド、あるいはルージュアッシュがいいのですが
どれがお薦めでしょう?

A 回答 (4件)

再訪です。


自己主張度高そうランキング、
ゴールド>ルージュアッシュ>エトゥープ
(個人の感想です)
なので、エトゥープは控え目で落ち着いているイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。自己主張高い色って確実に飽きるんですよね。
ゴールドは何故か私のイメージとは合わないんで却下ですが。
エトゥープはホントしっくりくる色です。

やっぱエトゥープなのかな。。。お店再会したらだけど。
(意外に旦那選びもこんな感じかな、、飽きの来ないひと)

ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/17 15:50

私は基本は黒色ですが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒は安定しているし、汚れも目立たないけど
暗いから。。。そこだけが嫌。黒以外が欲しくて質問しました。

お礼日時:2020/05/17 15:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/17 15:47

エトゥープ。

飽きない色だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
実は私はゴールドは少し苦手で。
飽きずにずっと使えるならエトゥープ。
大好きな色ならルージュアッシュ。。(あまり出ない)

好きな色か、飽きない色。
飽きない色が良いのかな。。。

でも男性からエトゥープ。という声が聞こえるのは嬉しいかも。
男性は何かゴールド好きなちょい悪が多いイメージ。

お礼日時:2020/05/17 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!