電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイヤレスイヤホンを耳につけて、アラームはなりますか?イヤホンにきこえますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No.3の回答者さんに同意。



そのワイヤレスイヤホンをBluetoothで接続している親機が何なのかによって話は全く違ってきます。
質問者の使用環境を、回答者は透視出来るわけではありません。
書いてくれないと分からない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone15ですが、昨日会社に出社して。時間があったので、仮眠室で軽く寝てましたが、アラームの時間になったら、イヤホン付けてましたが、本体から音がなりました。何故でしょうか?

お礼日時:2024/07/16 14:43

いろいろ端折りすぎですよ。

アラームを出す本体は何なの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhone15です

お礼日時:2024/07/16 14:44

鳴りますね

    • good
    • 0

Bluetooth のワイヤレスイヤホンに、


Bluetooth でアラーム音を送信すれば、
鳴ります。

日本語が書けないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が?日本語を?

お礼日時:2024/07/15 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!