電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「メルカリに登録拒否されている」という人がいました。
なぜ登録を拒否されてしまうのでしょうか。

A 回答 (4件)

>初めての登録が拒否されたそうです。



過去に登録された番号の可能性もあるが、詳細はメルカリしか回答出来ないよ
メルカリに問い合わせればよいでしょう。
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/353/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/15 20:49

垢バンでしょうね・・・


あるいは、過去に垢バンされた電話番号ってこともあるかもしれません。

メルカリも、規約違反者には、警告とか注意を行いますが、それでも、懲りずに繰り返す輩は、利用禁止処分を下す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての登録が拒否されたそうです。

お礼日時:2024/07/15 18:09

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1331/
複数回の違反行為や代理登録や複垢など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての登録が拒否されたそうです。

お礼日時:2024/07/15 18:10

過去に垢BANされたか垢BANされた電話番号(事故番号)を取得してしまったかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めての登録が拒否されたそうです。

お礼日時:2024/07/15 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A