電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日大学時代の先輩たちとボードゲームカフェに行きました。
私は遅れて夕方ぐらいに行ったのですが
誘ってくれた男の先輩がわざわざ駅まで迎えに来てくれました。

駅から徒歩5-7分ぐらいのとこで、店の名前も知ってたので自分で地図見て行くこともできましたが
駅まで行くよと言ってもらったのでお言葉に甘えてしまったのですが、、
よくよく考えるとめちゃ優しいですよね?!夜なら危ないと言うのもわかりますがまだ外も明るかったですし、、

男の人はこのぐらいしなきゃいけないのがマナーなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その先輩がジェントルマンなのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!