電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お付き合いをしていたら、休日であっても夕方に荷物が届くから5時には帰らないといけない、とかいうシーンがあると思います。まぁ昼前から会っていたらそのまますんなり別れるのですが

とある時休日午前に私の家の割と近くで用事があり、いつも同じような時間帯に用事があるときは向こうから誘ってくれるので、こちらから来週日曜、その用事の後会う?と聞いたら、その日は家に帰らないといけない。とのこと。昼間に帰らないといけないって、珍しいな。と思いました。それ以上話そうとしなかったので、聞きもしなかったのですが、先約がある場合は、その日は先約があるという人です。いつもと違う時間だけど、何か予定があったんでしょうか。本当は先約があったんだと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その方は、先約がある場合は、その日は先約があるとはっきりと言うお人なんですね。

でしたら、いつもと違う時間ではあっても、家に帰らないといけない…という言葉を、そのまま信じてあげるしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、有難うございます。

家の手伝いなんかもあり得ますからね。

親に頼み事されたりもあり得ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、実家暮らし男性って何かと親や兄弟、姪っ子、甥っ子を大切にしますね。
有難うございます。