電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛的に好きとはどういうことですか?
どういう感情を抱くと恋愛的に好きってことなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

チューしたいかどうか



^_^
    • good
    • 0

人を好きになるということは


自分の心臓が二つになるということだ
    • good
    • 0

そんなん気にしない方いいですよ。


明確ないわゆるドキドキがあればそれはそれで構いませんが、結局長く付き合って大事になるのは一緒にいて心地いいかどうかですから、恋愛感情とか気にしない方いいですよ。

単純に、いい人だな、この人と話すの楽しいなと言うような感情で十分ですし、その感情が死ぬまで一番大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!