プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市内でレンタサイクルできる施設を探しています。旅行というよりは名古屋に遊びに来る友達用に近場のアクセスに自転車を使いたい、といった感じです。
ご存知の方情報をいただけないでしょうか。
お願いします。

A 回答 (3件)

名古屋にはあると思うんだけど・・・調べられなくてごめんなさいね。


愛’地球博中はあるんだけど・・・

私、愛知は詳しくないので、遠い場所じゃなければ3件見つけたので、参考まで。

こうぞうじサイクル
0568-52-9696 愛知県春日井市白山町2丁目1-5
小田自転車モーター商会
0533-69-0119 愛知県蒲郡市元町9-12
鳳来町サイクリングターミナル
(代) 0536-36-0211 愛知県南設楽郡鳳来町布里字小松31-54
 

参考URL:http://motor.days.co.jp/its/othernews/2005041500 …
    • good
    • 0

もうずいぶん昔の質問なので、すでに参考にならないかもしれませんが。


ちょっと名古屋駅から地下鉄に乗る必要がある場所ですが、貸し出している自転車も綺麗で料金も手頃です。
http://mind.cheap.jp/

参考URL:http://mind.cheap.jp/
    • good
    • 0

名古屋の中心部になりますが、指定ホテルでの受け取り・返却が可能な業者があります。


JTBが運営していて「楽チンけった」といいます。
ただし、2009年10月1日からのサービス開始となっていますので、
一度、ホームページをご覧いただくといいかと思います。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/shop/houjinnagoya/info/rent …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!