プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックでネットスケープコミュニケーターの4.7を使っています。
3の時は初期設定にアドレス帳やメールがありましたが、
4.7以降はaddressbookがどこにあるのかわかりません。
なぜかアドレス帳を開いても読み込めなくなってしまったので、再度インポートしようとしても、もとのファイルがどこにあるのか不明なので、できません。
ご存知の方がいたら、是非教えて下さい。
ちなみに仕事用のアドレス帳なので、大変困っています。

A 回答 (2件)

私は今はネスケ4.5ですが、前に使っていた4.7も同じだったと思います。


『システムフォルダ』>『初期設定』>『Netscape Users』>
『(ユーザー名のフォルダー)』を旧い物と入れ替えてやれば、
アドレスやブックマークが移植できたと思います。
すいません、bookmark.htmlは判るんですが、
アドレス帳のデータがどれなのかは、ちょっと判りませんでした。
    • good
    • 0

4.7でも、アドレス帳は初期設定の中にありますよ。


ただ、初期設定の中のnetscapeの中にあるんです。
その中のuserというフォルダ(だったと思う)の中です。

最近、Macを使っていないので、間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!