dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Out LOOKでアドレスをグループにまとめて一括送信がしたいのですが
どうしてもアドレス帳に入力できません。
連絡先には登録できるのですがそれがアドレス帳にリンクしないです。

最終的には、ワードで作成した本文をそのままメールで一括送信をしたいのです

いろいろと調べてもうまくできません

ちなみにWindows10です

質問者からの補足コメント

• (50代限定の回答希望ではありません 間違えました)

A 回答 (2件)

エクスポート、インポート機能を使えば良いかも

Out LOOKのアドレス帳は
久しく使ってないからよく知らないけど

もう少し使いやすいメーラーとか
googleとかのアプリに移行するのも策
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 少し考えてみます

ここでいう[アドレス帳]は、フォルダ[C:\Users\<UserName>\Contacts\]のことでよろしいでしょうか。

そして、[連絡先]はOutlookの[宛先]などをクリックしたときに表示されるリストのことでよろしいでしょうか。

[連絡先]のところの一番上の[アドレス帳(D)]で表示するリストを切り替えることができますので、[連絡先 - <メールアドレス>]と表示されているものを選択してみてください。その場合、[アドレス帳]フォルダの内容が表示されます。この状態で[エントリの作成]を行うと、[アドレス帳]フォルダに[.contact]ファイルが作成されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 少し頑張ってみます