dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用環境は、Windows ME, Outlook Expless 6, Outlook 2000です。よろしくお願いします。長い間、Outlook Explessを使用していましたが、昨夜、何気なくOutlook 2000を起動して、「こんな機能があるのかー。ふーん。」と見て、終了しました。すると、今日Outlook Explessを起動してみると、アドレス帳がすべて消えているではないですか!そういえば、昨夜、Outlook 2000のアドレス機能をちょこちょこいじった記憶があります。Outlook Explessのアドレス帳は、もう復元できないのでしょうか?使用しているパソコンは共用のものですが、この事件以後、全員のアドレス帳が真っ白です。ユーザー毎にアドレス帳を復活させる方法がありましたら、どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
 ちなみに、アドレス帳のバックアップ(私だけ)も取ってありますが、インポートできませんでした。あまり詳しくないので簡単な方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

Outlook Expressからアドレス帳を開き、「ツール」→「オプション」で「Microsoft Outlookやほかののアプリケーションと連絡先の情報を共有せずに・・」にチェックを入れて、Outlook Expressを再起動してみてください。

• 0
この回答へのお礼

自分のアドレス帳は仕方がないとしても、家族のアドレス帳まで消してしまってどうしよう、と途方にくれていましたが、その手順で完全に復元できました!本当に本当にありがとうございました(T-T)